2009年03月10日

この日のゴルフの勉強の進行

近くの角がいつもと違ってうるさくて何だろうと思って観察してみると交通事故があったようですね。このような光景を見かけてしまうとテンションが下がります。すぐに忘れて切り替えてゴルフの勉強を開始しようと思います。

来る日も来る日もゴルフの学習をやっていてよくうんざりしないなと我ながら感心してしまいます。勉強なんていう呼び名がいけないのですね。ゴルフの学習は半分趣味のようなものですからね。私には。今日一日は本をひたすら眺めて過ごしました。あれこれ工夫して、ゴルフの学習で身についたことを紙に書き出したりしてみました。けっこう効果がありそうな学習になったかと思います。

就職フェア

posted by ゴルフ猿 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

毎日ゴルフの学習しています

パートの日なんで朝から働いて帰宅後にゴルフの勉強に取り付きました。たかがパートというけれどもそう気軽なものではないです。人間関係とかけっこう億劫なことも多いんです。へとへとになってゴルフの勉強をするのはきついところもありますが踏ん張りどころです。

ゴルフの学習というのは私にとっては趣味みたいなもので、家事などの合間にしています。それでのんびり進めているっていう感じですね。本日ものんびり本を読んで知識を身につけていました。勉強を始める前は雑誌を読んで時間をつぶしてましたが、ゴルフの勉強をしているといいことをしているみたいで、気分的にもいいものです。

キャッシング 返済

posted by ゴルフ猿 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

なんだかさまざまなことがあった

近頃無残な出来事がよくみられますね。毎日も暮らしにも心にゆとりがないといけないと思いますね。ゴルフの勉強をするのはやるべきことがあると心にゆとりが作れるという点もあります。

ゴルフの学習をやっていてそれほど困難でもないところで変に考え込んでしまったのでほとんど先に行くことができなかったです。小さいことが気になる性格の持ち主で、こんなことが多々あります。完ぺき主義も困ったものです。ゴルフの勉強に限らずどのようなことも深追いはよしたほうがよいといわれますがまさにそうですね。

薄毛対策

posted by ゴルフ猿 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

なんというかいろんなことが起こりました

ちょっと前に広告の通信販売で申し込んだ品物が送られてきました。いまかいまかと楽しみに心待ちにしていたのでとてもうれしいです。ちょくちょく自分に対してご褒美をあげてがんばるようにしていたりします。これもゴルフの勉強を続けていく仕掛けです。

いろいろとゴルフのことを情報を探していると面白いものを探し当てました。ゴルフの学習に役立ちそうなセミナーです。そこそこ充実してそうだったんですが、かなり高額だったので、今回はやはり見送りです。ゴルフの勉強に限らないのですが、どうしてこうセミナーとかってあんなに高価なのか。書籍とかと異なり原価とかあまりかからないのに変ですね。

酵素サプリメント

posted by ゴルフ猿 at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日ゴルフの学習してます

天気もいいし、こういった日はやりやすいです。ゴルフの勉強にもやる気が出てきます。ゴルフの勉強に入るまえに、掃除と洗濯をとっとと終了させておきました。このような体制作りも結構重要です。

ゴルフの学習には相当わかりにくいところもあって、手元の資料だけではわからないこともうんとあります。そんなときに活躍するのがネットです。検索をかけるとほとんどのことは見つけ出すことができますのでゴルフの勉強にPCを役立てることはよくあります。本日も例に漏れず活躍してくれました。でもこうしているといろいろなサイトが見つかってこれが結構楽しいので、いけないと思いつつも見てしまうのが難点です。今日も面白いホームページを発見してゴルフの勉強が多少おろそかに・・・。

にきび 化粧品

posted by ゴルフ猿 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

いつもどおりゴルフの学習進めてます

ほとんどないのですが母から電話がかかってきました。いつも月に1度か2度くらい話すためにかけてくるのです。ほとんど他愛のない話しかしません。ひまなようで、誰か相手してくれる人を見つけては電話をしているのでしょう。ま、たまにはいいでしょう。

ゴルフの学習の最中に郵便がきたり集金の人が来たりせわしない雰囲気でしたが、かろうじてきりのいいところまでしました。今日はこれから他にしなければならないことがありますので、ゴルフの勉強は明日にやることにします。なかなか根をつめて勉強するわけにはいきませんが、自分のペースでやっていこうと考えています。

ダイエット効果

posted by ゴルフ猿 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

毎日ゴルフの学習やってます

毎日ゴルフの学習を進めていくと徐々に理解力がみについてくるのが自分の中でもわかるようになってきています。実は興味本位ではじめてみたゴルフの学習ですが、がんばってきてその甲斐がありました。

ゴルフの学習にはおおむね本を使用しているのですが、どうしてもずっと休憩もせずに読んでいると疲労もたまってきます。そんなときには少し休憩です。ちょっと料理をしたりします。結構簡単にさっさとできるものもあるので小休止にはぴったりです。おいしいお菓子を堪能しつつゴルフの学習をするのもなかなかです。今日は体調も良かったのでゴルフの勉強もかなり進みました。

キャッシング 返済

posted by ゴルフ猿 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

毎日ゴルフの勉強進めてます

パートの日ですから少し仕事をして帰ってきてからゴルフの勉強に入りました。たかがパートというけれどもそう簡単なものではありません。やってみると思ったよりも気を遣うことも多いんです。へとへとになってゴルフの学習をするのはきついところもありますが踏ん張りどころです。

ゴルフの学習は実のところ半分趣味のようなもので、家事の合間にやっています。そこでのんびり進めているっていう感じですね。本日も気楽に書籍をみて内容を取り入れていました。勉強を始める前はだらだらと暇をつぶしてましたが、ゴルフの学習をすると充実したことをしているようで、気分がよいものです。

キャッシング 返済

posted by ゴルフ猿 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

なんというかさまざまなことがありました

ちょっと前に雑誌の通販で申し込んだ商品が到着しました。楽しみに思っていたのでとても機嫌がいいです。時折りこのようにプレゼントを与えてモチベーションアップに努めています。これもゴルフの学習を続けていく知恵ですね。

いろいろとゴルフのことについて情報を探していると変わったものを見つけてしまいました。ゴルフの勉強に役立ちそうな講習会です。まあまあ中身がありそうだったのですが、すごく高額だったので。これはやっぱり見送りです。ゴルフの学習に限らないのですが、なんで勉強会とかってこうも料金が高額なのでしょうか。市販の本などと違って原価とかあまりかかることがないはずなのに不思議なものです。

カルシウムサプリメント

posted by ゴルフ猿 at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日ゴルフの勉強しています

今日は朝から頭がボーっとしてちょっと体調がおもわしくないですね。しかし、ゴルフの学習をするくらいでしたらたいして負担にはならないでしょう。気を引き締めていこうと考えています。ゴルフの勉強は半分趣味みたいなものなんでいうほどたいへんじゃないですし。

今日のゴルフの勉強はネットでなんやかんやと調査していました。パソコンは新聞を読んだりするのとちがってかなり疲労するのでさして好きではありませんが、情報の質も量も桁外れなのでゴルフの勉強をしていて詰まったところをリサーチするにはもっとも的確な学習方法なんですよ。これは実行してみればその通りであることがわかるはずです。今ではもう、ゴルフの勉強にはネットは必須ですね。

バラサプリメント

posted by ゴルフ猿 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

